インフォメーション

2019-12-29 02:02:00

2019年、九州各県、関西、関東各地から沢山の皆様にご参加頂きました。

全ての講座が無事に終了し、翼先生からも素晴らしい内容のお話や伝授を沢山して頂きました。

 

これも皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

これまで受講していただいたみなさまに起きたことの一部をご紹介させて頂きますと。。。

 

・会社の業績が上がった

・仕事の環境が勝手に良くなった

・年収が上がった

・史上最高のボーナスをもらった

・夫婦間、家族間がこれまでになく仲良くなった

・都合の良い人生になってきた

・毎日のようにプレゼントをもらうようになった

・今まで嫌なことばかり、と思っていたのが、人生がとても楽しくなった

・専業主婦でほぼ仕事をせず〇〇万円入って来るようになった

・旦那が出世した

・やりたいな。と思っていたことが、勝手に話が入ってきた

・何をやっても動きにくく痛みもあったのが、講座を受けた後から何ともなくなった

 

etc...

 

こちらに書ききれないことがまだまだ盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

2020年 大分セミナー

 

今回は、九星気学をメインに1年間勉強していきます!!

 

 

 

 

翼先生よりメッセージを頂きました♪

↓↓↓

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

断言します。
来年は景気の良い年になります。
今までそうでない人にとってもチャンスです。
七赤金星という9年に一度のお金の星がめぐり、子年は増えていく象意であり、12年のスタートです。
わかりますか?12年が来年から始まります。

 


大分では、生年月日で鑑定、相性占い、引越しなどのタイミング、そして方位による運命改善まで含む、九星気学を初披露します。

 

 


おそらく自学自習も必要になります。
鑑定するためには、かなりの研鑽を積む必要があるでしょう。
適宜、教材は紹介したいと思いますし、資料の配布もしようとは思いますが、占いの部分に関しては基礎と応用への手引きまでが講座での説明になります。
占いではなくって、僕らは気功の立場でこの九星気学というテクノロジーを活用したいと考えています。

それは9つの星によるスーパーネイチャーです。


難易度もそこそこ高いとは思います。
ですが、一年終えたとき、あー今年はずいぶん遠くまで来たな…と思ってもらえる内容です。

 

 

 

 

本当に効くのか?という疑問も愚問です。


コレは本当に効く。
九星気学は時代が時代ならひと講座が百万円以上。それも2時間未満のわずかな時間で。


来期クラスから、新しい旅としての講座を始めたい。
その旅は9つの星のエネルギーが作るアナザーワールドであり、
現実にオーバーラップしている見えない世界の探険。
人間が完成していく物語であり、全てを手に入れる冒険の旅。



人は本命星という1つのエネルギーを持ち、
いつか9つの星を巡るスタンプラリーをしている。
9つのスタンプラリーが完成された私を人間という。
普通の人は一生に一個しかスタンプをもらえない。




九星気学…。
人間が目指していく確かな方向性が最初から決まっている。
そして生きている間そのエネルギーがひとつしかないから欠けが発生し、相性が生まれる。
私たちはすべてこの一度の人生でコンプリートを目指したい。

 

 

 

2020年が屋台骨だ。
今後のあなたの人生にとって絶対に必要です。
出し惜しみはしない。その分エゲツない。効果と修練と。
来年1年間しか勉強する機会がなくても、一生保証できる内容です。

 

 

一白水星の真っ白なあなたが、九紫火星の天と地の交流した象徴として紫のオーラを纏い、宇宙を照らす火になる物語。


真剣勝負でお互い講座をもっと楽しみましょう。
来年会うまでに、自分とオーラを研ぎ澄ましておきます。
ヨコヤマツバサは期待されてワクワクしてもらえる方が、大盤振る舞いする性質がございます。
来年の講座にとびきりの夢を詰め込んで。
生きている一生で、人間の完成を目指せるのはこの旅だけです。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

このメッセージだけでもワクワクしてきますね!

2020年、沢山の皆様とまたご縁がありますように。。。 

 

 

 

2020年 大分セミナーの年間スケジュールです!!

 

 

◾️ 2020年度 年間セミナー

 

第1回 1月 23日(木)

第2回 3月 19日(木)

第3回 5月 28日(木)

第4回 7月 16日(木)

第5回 9月    9日(水)

第6回 11月 11日(水)

 

 

 

 詳細、お申込はこちらから ☆

 

 

 

 

 

 

◾️特別セミナー 

 

4月 17日・18日 @京都

 

6月21日・22日 @大分

 

詳細は別途ご案内させて頂きます。